グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

ご機嫌に

ここ数日はブログをさぼっておりました\(^o^)/



新しく仕事(事業)を始めたので、早朝から忙しくしていて。


先週は何かとやることが多くて、そして覚えることが多くて。



それでもご機嫌に過ごしておりました(*^^*)



私がご機嫌に過ごしているということは、このブログで吐き出すことがないということで、放置していたというワケです。



忙しくしていると、本当にムダなことを考えずにすむからいいのかもね(^^;)



私のモットーの1つに
悠々楽楽ご機嫌に(*^^*) 仕事半分、遊び半分』というのがあります。



今、まさに、仕事半分、遊び半分\(^o^)/


もうね、24時間闘えます!とか、頑張る!という時代でも年齢でもないのだよ(^^;)



なので私は余命何年かは知らんけど、余命を『悠々楽楽 ご機嫌に』過ごすことに決めたのだよ\(^o^)/



自分ファーストばんざーーーーーい(笑)



そしてテキトーばんざーーーーーい(笑)