グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

オレんとこへ来い!と言えたなら


私の異母兄弟の弟も10年前に自死。
友達関係(イジメ)ではなく、父と、彼の母親の交際相手からの暴力が原因。


遺書には名指しで書かれていた。



そんな経験のある私。



あのね、昨日の私の投稿。





死んで呪わなくてもね、生きていてもね呪うことができるのだよ。


いわゆる『生き霊』ってやつね。



生きている人間の方が怖いのだよ。
その怖い人間がね、生き霊となった時にどうなるか?



死んでしまう前に
『私のところに来い!』と言いたいけどさ。



ということで



植木等   だまって俺について来い 1964