グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

ブログをやっていてよかったこと

私、このブログを含めて3つのブログをやっている。


そのうちの1つア〇ブロはブロガーさんを選ばないとアフィリエイトだらけのブログの場合があり、おもしろくもなんともないブログに当たる確率が高い(笑)



その点、このブログと、別のもう1つのブログはそんな煩さはない。



このブログで出会えた素敵な方々。



私の理想とする生き方をしている方。
私と同世代で、私と同じような悩みを抱えている方。


私の欲しい情報の数々を持つ、経験豊富な方。



などなど。。。




そんな中、このブログでひょんなことから繋がりを持つことができた素敵でチャーミングな女性がいる(*^^*)



そもそもコメ返しの時の間違いメールがきっかけ。



これがもうね、私にとって奇跡の出会いに(*^^*)




ブログをやっていてよかったと思える出来事だった(*^^*)