グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

食べなあかんね

年末年始の体調不良で学んだこと。



それは
『食べなあかんね』。


1週間で7㎏も痩せた私。



人生で最速のペースで痩せてしもうた(>_<)




体調不良の時には食べていなかったワケではない。



食べる量が極端に減り、とにかく寝ていただけ。




もはやこのまま死んでしまうのではないか?と思うくらいに疲れてしまった。




娘と父親氏はインフルだった。
私はというとインフルでも風邪でもなく、とにかく疲労感満載というか。。。


心配した私の友達は
『もはや1週間で7㎏も痩せると、違う病気の類だよね』と(^^;)





で、わが家では体調不良の時になるとなぜだかジャンキーなものを食べたくなる。




普通はね、身体に優しいものが食べたくなったりするみたいだけど。




わが家では真逆で、普段では食べないようなジャンキーな食べ物が食べたくなる。




これは平和ボケした身体に刺激を与えたくなるからだそうな。。。





で、やはり体調を回復させるには薬はもちろんなんだろうけど、食べることなんだよね。





私は3日ほど前から体調が回復しつつあり、やっと起きていることができる時間も長くなってきた。




そしてジャンキーな食べ物を食べたいとも思わなくなってきたので元気になりつつあるのだと思う\(^o^)/