グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

疲れることはしない!!!!!

年末年始は家族でダウンしておった。


娘と父親氏はインフルでダウン。


私はというと、インフルでも風邪でもないのに疲労感がハンパなくてダウン。



おかげで1週間で7㎏も痩せることができましたわ(笑)




この体調不良で学んだことも多々。




今年はね、疲れることはしない!!!!!
気持ちの乗らないことはしない!!!!!
気持ちの乗らない人とは縁を切る!!!!!



もうね、自分ファーストで生きる!!!!!




家事も仕事もね、気分が乗らない時には一切やらない!!!!!




頑張らない!!!!!




気分が乗らないことをしないためにお金を稼ぐことにしたわ!!!!!




身体って本当に正直。



年末に仕事が過酷で、私は自分の体力を過信していた。





はぁ。。。。。。。。。。



やっちまった感満載。。。。。。。。。。





ということで、今年は頑張らない!!!!!!