グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

はじめまして

何をどう書こうと考えていたけど、まずはこのブログを開設した理由から。





長らくやっていたFBをやめました。
よくある人間関係の煩わしさから。





で、その後 このブログではない別のブログを開設。





イキイキのびのびといろいろなことを書いていたら、私の知人がそのブログを見つけてしまって。。。





見られたくないのよね。
やっと人間関係の煩わしさから解放されていたのに、また追われるなんて。






ということで、今回 こちらのブログにやってきたというワケ。






もう追ってくることはないはず!と言い聞かせ、ここにたどり着きました。







そんなこんなで、私の過去や、何気ない日常を書いていこうと思います。


よろしくお願いいたします。