グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

やったー!\(^o^)/



にぃから連絡があった\(^o^)/



もうね、嬉しすぎて、嬉しすぎて\(^o^)/




荒んだ私の心を癒してくれる存在。




にぃの過去に何があろうと、私にとっては大切な存在。




若気の至りで、ムチャばかりしていた私を、いつも暖かい眼差しで見守ってくれていたにぃ。




むかしばなしに花が咲き、楽しいひとときを過ごした\(^o^)/




とある事件に巻き込まれた にぃ。
奥さんと子どものことが心配だったけど、みんな元気で生活していることを知り安心した(*^^*)




うふふ、やっぱり私、強運の持ち主だわ\(^o^)/



にぃ、ありがとーーーーーーう\(^o^)/