グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

キターーーっ!

東京へ引っ越ししてきて7年。
その時に買った洗濯機。
そもそも8kg ~10kgの洗濯機が欲しかったけど、妥協して6kgにした。


まぁ、何の不満もなかったけど、たまに大きなものを洗う時に不便を感じたくらいで。



本当によく働いてくれていた。
昨年くらいあたりから、洗濯機の音が大きくなってきたように感じていて、そろそろ買い替えかなぁと思っていた矢先。



取引先の社長から
『Amiちゃん、2年ほど使用していないけど、2~3回ほどしか使用していない洗濯機があるんだけど要らない?』と言われた!(^^)!



答えはもちろんYes!


ということで、買い替えようと思ったところに、洗濯機がやってきた\(^o^)/
しかも8kg\(^o^)/



私よく、
『運がいいよね』とか
『引き寄せハンパないよね』と言われるけどさwww



ホント、そうだと思うwww


私、脳内煩悩がダダもれなんだろうと思う。



ダダもれだから、神さまに伝わりやすいのかと\(^o^)/



伝わりやすいのではなく、直通なのだと思うわ\(^o^)/




『引き寄せの法則』ではなく、『脳内煩悩ダダもれ』で行くと、運もよくなるし、欲しいものや、必要なものがタイミングよく手に入るわよ\(^o^)/




よかったらやってみて\(^o^)/