グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

褒められまくりの1日www


昨日は行く先々で、私の髪について褒められた日だったwww



朝イチで行ったコンビニ。
ここのコンビニには私の知人が勤務している。


彼女は私に開口一番、
『Amiちゃん、相変わらず綺麗な髪だよね』と。


そして銅色のカラーについても、
『相変わらず、その赤い髪、とても似合っているよね』と。



ありがとう\(^o^)/




そして仕事が終わりに寄った某所では、まったく知らない、80代の紳士な男性。


いきなり私のところへ来て、
『いきなりでごめんなさいね。あなたの髪があまりにも美しいからつい、話し掛けてしまいました。突然でごめんなさいね。』と。



この紳士なお方、きちんとスーツを着て、きっと若かりし頃はモテたであろうお方だったwww



女性の扱いのツボを分かっているというかwww




まぁね、髪を褒めれられ慣れている私でもね、何度褒められても、髪に関しては本当に嬉しい\(^o^)/




昨日は、自慢の美髪を褒められまくりの日だったわ。