グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

誕生日プレゼント

今月は、私の娘の誕生月。
20歳になる。


近年の娘の誕生日には、娘の父親氏は、娘からのリクエストで、お気に入りのブランドのコスメやアクセサリーをねだられることが多かった。




しかし今年は『弟』というリクエストwww



しかも、『かわいい』『頭がいい』『性格もいい』ときたもんだwww



私はオババなので、弟を産むことはできないwww



ということで、誰か若い側室のお方を見つけることから始まるwww



というか、誕生日のプレゼントに『弟』ってwww



お金では解決できそうもないwww



娘の父親氏、何か代替え案を提案しないとwww



まぁね、私には関係ないけどさwww