グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

怖いってwww

スピ系の話に興味のないお方はスルーでwww


娘がまだ小さい頃、いわゆる、一般的に『霊障』と言われるものに悩んでいた時期があり。


占い師や霊能者と言われている人、そして2人の沖縄のユタに視てもらったことがある。



この方々、お互いにまったく繋がりのない方々で。



そんな方々にまったく同じことを言われた。




何と言われたかというと、
『霊は、お母さん(私)のことが怖いようです』。



全員、同じことをwww
なんですと?
このワタクシのことが怖いだとwww



で、なぜ私のことが怖いのに、娘に霊障と呼ばれる現象が起きているのか?



こちらも全員同じ答えwww



この答えについては、身バレ防止のために、発言を控えさせていただきますwww




ユタ2人から私は
『あんたには、ご先祖さまも、守護霊さまもついていないさぁ』と言われていて。



ご先祖からも、守護霊からも、そして悪霊からも嫌われる私ってwww




なんてすごい存在なのだろうwww



まさに唯一無二の存在だわねwww