グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

やっと気付いたわwww

ここ2年くらい、ほとんど休みなく仕事をこなしてきた私。


まったく休みがなかったワケではないけど、全休というのがほとんどなかった。


12月に入り、仕事の量をセーブした。


走り続けて急に休むと、何をどう休んだらいいのかが分からないwww


しかしそれにも数日で慣れ、感じたことがある。


『鎧を脱ぐ』というのは、こういうことなのだろうなぁと。



人はね、やはり『鎧を脱ぐ』ことって大切だなぁ。




次の行動に移る時に、スムーズに動けるようにするためには時には
『鎧を脱ぐ』勇気。




今までの私には、
『鎧を脱ぐ』なんて思いはなかった。



12月は仕事をセーブして本当によかったと思う。



学びを得た。