グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

そういえば



そういえば私、中学生の時に、1学年上の女の先輩から、身体的なことをディスられたことを思い出した。




学年が違うのでイジメにはならなかったけど、やはり多感なお年頃だったので、身体的なことをディスられた時には、いい気持ちにはならなかった。





で、時が流れ、私が水商売で働いていた時のこと。


当時 働いていたお店に、面接に来たのがその先輩だった。



当時その店のナンバー1ホステスだった私。



この先輩の話を聞くと、実家の和菓子屋が経営難で、店舗兼住宅を手放さなければならなくなり、水商売で働くしかなく、面接に来たってワケ。





ママと私が面接をしたんだけど、私、この時に、


『あなたみたいなブサイクな女性は、うちの店には合わないわね。動物園じゃないからねwww』と言ってさしあげたわwww




ふんっwww




実家の和菓子屋がどうなろうが、私には関係のないこと。



そんなことに同情するワケないだろwww




他人の身体的なことをディスるってね、こういう反撃にあうのだよ。




その後の彼女?
どうなろうが私の知ったことではない。