グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

苦手

私、買い物が苦手。


正確には、店頭での買い物が苦手。


これは、衣料品でもスーパーなどの食料品や日用品も同じ。



衣料品に関しては、店頭でたくさんの衣類がハンガーに掛かっているものからお目当ての商品やお宝さがしのようにお気に入りを見つけるものすごく苦手。


苦手というのは、嫌いという意味ではなく、出来ないという意味。


なのでよく他のブロガーさんが
『しま〇らで、素敵な洋服をみつけました』などと書かれているのを見ると、なぜにあんなにたくさんハンガーに掛かっている中から見つけ出せる?と思ってしまう。


ちなみに、たたんである衣料品では大丈夫な私。



たくさんの衣料品がハンガーに掛かっている中から、何かを見つけ出すのが苦手。


なので、洋服のほとんどがネットでの購入。



食料品に関しては、調味料以外の食材を選んだり探したりするのが苦手。


なぜだか調味料は大丈夫。
なのでスーパーに1人で行った場合、調味料しか買って帰ることができないwww


そんな私の脳の特性を知っている、娘の父親氏が食材などは買い出しに行ってくれている。


今の時代、ネットでほとんどのものが手に入る時代。


そんな時代で本当によかったと思うwww


とりあえず、日常生活には差し支えなく過ごせているwww