グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

今日も飛んだわ



お客さまは神さまです。と勘違いしているクライアントBBA。


最初は職場の若い子が対応していたけど、そのBBAの態度がエスカレート。



ということで私が対応を代わることに。



するとこのBBA、私に対して逆ギレの態度を取った。



と思ったその瞬間、私の中の生き霊が飛んだのを感じた。




過去記事にも書いたように、私のこの生き霊は、私の意とは別に勝手に飛んで行ってくれる。




ということで、近い将来、このBBAの身には。。。



もしくは、もうこの世には。。。