グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

すべての人に愛される必要はあるのか?

私、ホントいろいろと考えてみるのが好きなのかクセなのか。


私、集団(群がること)が大嫌い。


何が楽しいのか分からない。



気分が乗らないことは一切やらないことに決めているので、何の集団にも属さない。



そう、私はいつもパラダイスで。


寂しくないの?と聞かれることもあるけど、なぜに自分のお気に入りの環境に身を置いて寂しいのかが理解できない。



そもそも人間なんて多種多様。
すべての人に愛されようなんて思ってもいなし、受け入れてもらおうとも、理解して欲しいとも思わない。



私よく『あなたは孤独に強い』と言われるけど、孤独に強いとも思ったことはないし、そうでもないと思っている。


仕事をしていく上で、この『孤独に強い』と言われることが武器となっていて、それが生活を支えているし。


ホント、困ったことは何もない。



ということで、私、すべての人に愛される必要はないと思っておる。