グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

いよいよヤツが来た。いや、来ていないハズ!

先日の大荒れの天気。
強風。


きっとこの強風により、いよいよ今年もヤツがやってきた感じ。


いや、ヤツは来ていないハズ!


来ていても私には近寄らないハズ!


花粉症ということを素直に認めてしまうと、花粉ごときに負けた気がするので、絶対に認めない私。



だってさ、『病は気から』という言葉もあるよね。


なので私、しっかりとした気持ちで、ヤツが来ていない、とマインドコントロールしつつ、バリアを張ったつもりでおる。


いわば『エアーバリア』&『妄想バリア』。



もうこれでヤツは私に近寄ることはできないであろう。



あーーはははは!


これで今年も大丈夫に違いない!