グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

言い訳やろ

最近、コロナ疲れでストレスがたまっている人が多いという。


今まで気軽に外出できていたのにできなくなったり、外食(飲食)が思うように出来なくなったり。


それがストレスとなっている人も多いとか。



あのね、コロナ騒動でなくても、自由に外食(飲食)が出来た時でも何かしらのストレスを抱えていたよね?


仕事のストレスであったり、家族へのストレスであったり、人間関係のストレスだったり。



コロナ騒動でストレスがたまったというのはどうかと思う。
※決してコロナ騒動を擁護しているワケではない


コロナ騒動であってもなくても、人は何かしらストレスを抱えているワケで。。。



という私はコロナ騒動でストレスは無いのか?と問われると、ストレスというよりは
飽きたーーーーー!!!!!


飽きたのだよ!!!!!


生活様式が変わったことも受け入れた。


やるべき対策はしております。



それには慣れましたのよ。



しかしね、もうね、必要かどうかも分からないコロナ騒動の情報に飽きたのだよ!!!!!



私は言い訳はしないわ。
ただひと言。



飽きたーーーーー!!!!!