グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

いたいた、いるいる


ホント、こういう人いるよね。


私の周りにも過去にはこういう人いた。


そもそもウワサ話の類が大嫌いな私。


誰かが私に別の人のウワサ話や悪口を言いかけたら、すかさず
『それ、私に必要な情報じゃないから』と言って跳ねのける。


要らねー情報は要らねーから。


そんな私の悪口を陰で言っていたのを知った時には、私の生き霊をぴゅんと飛ばしてやるわ。



人は承認欲求の塊だと思うけど、そもそも私、そんなことで私の承認欲求は満たされないのだよ。



そんなことで承認欲求を満たす人とは私は合わないので、私には近付けないようにしている。