グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

冗談は言わない。いつもガチ!

私、冗談は言わない。
いつもガチ。


周りには冗談を言っているように思われるけど、冗談は言わない。


すべてガチ。


今日の出来事。
お仕事の依頼を受けた。


私の周りの人から見ると、いつも冗談で言っていることが本当になったと思うと思う。


だからね、私、冗談じゃなくてね、ガチで言っているのだよ。



だからね、それが引き寄せとなり、言霊となり、実際に手に入れることができているのだよ。



着付け師の一面を持つ私。
その私に、お仕事の依頼が。
しかもね、普通に生活していたのでは絶対に入ってこないようなお仕事。


常々、私は
『私、いつか〇〇のお仕事をすることに決めたの』と口にしている。


私の周りの人々は
『またまた冗談を』と勝手に思っている。



しかしね、私、引き寄せと言霊で確実にそのお仕事を手に入れたのだよ。



今回のこの件だけでなく、私の発する言葉すべて冗談ではなく『ガチ』。



それがね、いつも引き寄せ&言霊となり手に入れることができている。


仮にそれが奇天烈なことであっても。



みんなもよかったらやってみて。