グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

まさかの吉夢

ここ数日、いわゆる『吉夢』と言われている夢を見ている私。



その夢の1つがまさかの吉夢だったので驚いた。



私が、とある食べ物を美味しそうに食べている夢。
しかも塩を舐めながら(笑)



もう、ホント、それが特別な食べ物ではなく、一般的な、そして庶民的な食べ物(^^;)



珍しい食べ物ではなく、ホント 普通にどこにでも手に入りそうな食べ物。




それをひたすら食べているだけという夢。




あまりにも普通過ぎたので、一応 夢占いなるもので調べてみると、まさかの吉夢だった(^^;)