グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

飛ばすわよーーーー



昨日の出来事。



聞かなくてもいいことを耳にしてしまった私。


その話を聞いた途端にまたまたイヤな感情が芽生え。



事実無根のガセネタを、私の知らないところでバラまかれていたことを知った私は、またまた私の身体から 上記の過去記事に書いたように、何かが飛んでいくのが分かった。



今度は、このガセネタをバラまいている女性の命より大切な彼女の 汚ねーーー飼い猫に向かって飛んでいったもよう。。。




もうね、自分ではどうにもこうにもコントロールできないので、またまた飛ばすだけ飛ばしたら放置(笑)