グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

もちろん



ついこの間、東京にも雪が降ったわね。



はい、もちろんわが家は、この程度の雪では『窓全開』www



外より家の中の方が寒い説www




私も、そして私の娘もね、部屋の中の空気が暖かいとね、なんというか、空気が重く感じてしまうのだよ。


するとね、気分が悪くなるので、常に冷たい空気で部屋の中を充満させておくのだよ。



最悪なのは、出先で、暖房がガンガン効いている時。


寒いだろうと思って、部屋を暖めてくれているのだろうけど、これ、ホント、迷惑。※ごめんなさい



そんな私と娘。
さすがに雪の日のわが家の部屋の中は、キンキンに冷えた空気が充満し過ぎていたわねwww




これがまたエクスタシー♡♡♡



ということで、私たちのように、慣れていない人はマネしないでねwww



というか、誰もそんなことマネせんわなwww