グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

存在してくれるだけで美しい



太っていようがね、痩せていようがね、もうね、そんなことはどうでもいいのだよ。




存在するだけで美しいのだから。




という私も高校生の頃に拒食症と過食症になったわ。




私の場合は、1歳下の妹が0.1tの体重があり、私もそうなってしまうのではないか?というワケの分からない不安感から。




ちなみに当時の私の体重は45㎏で、極々 普通の標準体型。



まぁね、話を元に戻すとね、そんな私が
声を大にして言いたい。





太っていようが、痩せていようが、体形がどうであろうが、外見がどうであろうが、あなたはね、存在するだけで美しいのよ!!!!!




※健康上の理由でお医者さんから痩せるように言われている人は、きちんとお医者さんの指導のもとで痩せてください。