グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

幽霊の仕業

私の勤務している職場にあるエレベーター。


よく扉が開かなくなる。
しかも閉じ込められた時に中から外部に繋がるはずのボタンを押しても、決して外部には繋がらないwww


もちろん何度もメンテしているし、特別問題がないと言われる。


なのにも関わらず、このような現象になる。



で、この職場のエレベーターには、お化け(幽霊)が出るというwww



私も何度も、このエレベーターの扉が開かない現象に遭ったことがあるけど。



私の場合、無理矢理、力いっぱいに扉をこじ開けwww




もはや、そうなるとお化け(幽霊)との闘いwww





私はね、今 パワフルに生きているの。
もうこの世の者ではないものに負けるワケにはいかねーーーーーーーんだよ!!!
と言って、力の限り、扉をこじ開けるwww




その姿を見ていた職場の人々は
『これはもう、Amiさんの勝ちだな』とwww




そう、生きている私の方がエライに決まっている。




そんなワケの分からない霊障になんて構っていられないのだよwww



それに何より、この忙しいワタクシの邪魔をするなんて許さないわ!!!!!




てなワケで、こちらも、良い子はマネしないでねwww



エレベーターの扉が開かなくなり、そして外部との連絡ボタンが作動しなくなった場合、ケータイで外部と連絡をとりましょう。