グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

友達みたいな

よく、
『友達みたいな親子』とか
『友達みたいな兄弟 姉妹』とか言うけどさ。



友達みたいなってwww



友達って他人なんだよねwww




私の娘の父親氏の妹たちも、私に


『私たち姉妹って、友達みたいな姉妹なの』とマウントとってくるけどさwww





なんやねんwww




あのね、教えてあげる。
それってね、姉妹仲がいいことをアピールしているつもりかもしれないけどさ、私としてみれば



『私たち他人です♡♡♡』って公言しているようなものだよwww




親が亡くなった時に、いくら仲のよい兄弟姉妹でもね、有るか無いか分からない財産などの相続で絶対にケンカになるからwww




だってさ、むかしから
『きょうだいは他人の始まり』って言うじゃん。




あっ!そうか!
きょうだいは他人の始まりだから
『友達(他人)みたいな姉妹』なんだ。





分かったような気がする\(^o^)/