グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

梅雨の時季の体調不良対策(私の場合)



この梅雨時季ってさ、なんとなく体調不良になる人も多いかと思う。




自律神経の乱れから起こるものだということ。





まぁね、私、梅雨時季だからと言って、体調が悪くなることはないのよね。




過去記事のように、私の中のいろいろなセンサーを壊しまくり、すべてのものを察知しないようにしているだけwww




身体に影響のある、いろいろなことすべてをスルーしているwww




あとはね、忙しくしていて、気候なんかに気を取られないようにしているwww





食生活?
そんなんね、私、ヘルシーの信者ではないので、こちらも完全スルー。




食べたい時に、食べたい物を、食べたいだけ食べる。



私の周りで、健康に留意している人で、心身ともに健康な人はいない。


それを見ているから、私は自分の身体を平和ボケさせないようにしているだけwww




だけどさ、本気で体調不良の人は、ちゃんと病院で診てもらってね。