グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

どちらもだな

世の中には、お金のことが嫌いな人ってどのくらいいるのだろう。。。



ほとんどの人が大好きだと思う。



世の中には、お金の『存在』が大好きな人と、お金を『使う』のが大好きな人がいると思う。



お金持ちの人の思考回路は、お金の『存在』のことが好きな人が多いような気がする。
※これはあくまでも私の周りのお金持ちと言われている人を見ていての感想だが




私はどちらなのだろう?と考えてみる。




うーーーーーん。。。




選べない(^^;)





どちらも大好き\(^o^)/




普通預貯金通帳の残高を見たり、定期預金の残高を見たり♡♡♡



もちろん、自分の気持ちのワクワクすることや物にお金を使うのも大好き\(^o^)/




今年からは、お金の『存在』が今まで以上に大好きになりたいわ♡♡♡