グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

死んでいく。。。


過去記事にも書いたように。。。


私、生き霊としてピュンと飛ぶようで。。。



最初は『偶然たまたまでしょ?』と思っていたけど、私の古い友達が私より先にこの『生き霊』の存在に気付き。。。



そんな中、昨日、この『生き霊』についてを思い出させる出来事があり。



もうね この際、今までピュンで何人の人が死んでいったかを数えてみた。



死因とともに。



そして昨日、追加が。



信じる信じないは個々の判断にお任せするけど。




過去記事にも書いたように、以前2人のユタにまったく同じことを言われた私としたら、私には守護霊さまもご先祖さまも憑いていないということで、無意識の中で自分で自分を護っているのではないか?と。



全然関係ないけど、私、どんな占いも当たらない。



当たるも八卦当たらぬも八卦なんて言葉があるけど。。。


とにかくどんなに有名で腕の確かな占い師と言われている人が私を鑑定してもそれが全然当たらない(笑)




例えば
『あなたは〇月頃に〇〇になるから気を付けて』と言われたとしよう。



どうやら私の生き霊がネガティブな出来事をどこかへピュンと飛ばすせいか、大きな吉事になったり。




そしてまたまた関係ないけど、私、とても運がいい。



周りが妬むくらいにすごく運がいい。



どうやら子どもの頃から運がいいようで、この運の良さに気付いたのは30年ほど前。


私の妹が私に泣きながら
『なんで同じ姉妹なのに あんただけ子どもの頃から強運なの!!!!!』と訴えてきた時だった。




たしかに年子の妹と比べると、子どもの頃から私、何かにつけて運がいい。



私の娘いわく、
『おかぁはもはや人間ではないような気がしてきた』と(笑)



なので人の心を持たない方がいいと(笑)



そうね、生き霊がピュンと飛んでしまうのだから、人の心を持たずに生きていった方がいいのかもね(^^;)