グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

今までのような日常

タイトルにも書いた『今までのような日常』なんて言葉、もう捨てた方がいい時代なのかもね。


過去のやり方が当たり前ではなく、それはもう古いやり方であったり考え方であったり。


もうすでに、今までのような日常を過ごせなくなってきている人は多いと思う。




知恵と工夫で過ごしていかないといけないのだろうなぁ。。。




それはもちろん私もそうであって。




今までの日常が過ごせている人はそれはそれでいいと思う。



ただ買い物に出掛けたり、外食したりする時には今までの常識が非常識となった今、働き方だけでなく、生き方も改革の時なんだろうなぁ。。。