グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

仕事半分 遊び半分

私、某国のビザを持っていて、本来ならその某国でセミリタイアの如く、仕事半分 遊び半分で過ごしているはずだった。


そうこのコロナのせいで今はまだ日本にいるけど。。。



行けばいいじゃん!と思うかもしれない。
しかしせっかく渡航したとしても2週間は。。。




そんな私を気遣ってくれてか、某国で私を待ってくれている仕事仲間は
『いいよ~♡ 大丈夫だよ~♡ しょうがないね~♡ コロナが落ち着いたら来てね~♡』と言ってくれて。



それが唯一のモチベーションを保てる言葉。




もうね、私、日本での生活に疲れたのだよ(笑)



もともとジプシーな私は同じ場所に2年以上住むということが死ぬほど苦しい。



なので半世紀の人生での引越し回数は32~34回くらい。



もう人生の半分をとっくに過ぎたので、セミリタイア的に仕事半分 遊び半分 悠々楽楽ご機嫌に生きていきたく海外移住を決めたというワケ。



今後の人生、どうせ生かされているなら、自分を成仏しながら生きていきたいわ\(^o^)/