グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

私の愚父と同じだ



この記事を見た時に、私のこと?と思うくらい私の出生と同じなことに驚いた。




名前のことも、私の場合は両親が望んだ妊娠ではなかったため、両親が名前をつけることはなく、見るに見かねた遠縁のおじさんがつけた。




私、子どもの頃から
『生まれてきてごめんなさい』
『生きていてごめんなさい』とずーーーっと思っていた。



アラフォーになったくらいの時から私には父や母の老後の面倒をみる必要がないことに気付き\(^o^)/



父とはもう絶縁状態なので孤独死しようが野垂れ死にしようが私にはまったく関係がなく。



母のことは、望まれて生まれてきた妹たちが現在でも行き来しているのでその流れで老後も(笑)




私、生きている意味も、生かされて意味も分からないけど、私に娘が生まれてからは


『私、この子に逢うために生まれてきた!』と思えるようになってきた。




もちろん私の娘は望んで妊娠出産した 大切な子ども。



私と同じ思いをさせない!と決めて生活している。