グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

やっぱり合わない

人間関係って本当に難しくて煩わしいよね。


私、私がどうしても合わない人を分析してみた。


◎自宅でネコを飼っている。


◎子どもを産み育てたことがないか、もしくは関わってきたことがない。


この2つが共通していることに気付いた。



これはあくまでも私が合わないと感じた人の共通点。



生理的にムリだなぁと感じた人にもこれが当てはまる。




ネコ好きを否定しているワケではない。


子どもを産んだことがない人を否定しているワケではない。
子どもを産んだことがなくても、子どもと関わったことがある人もいるワケだから。



何度も言うけど、これは私の中での『合わない』人。



なぜだか私の周りのネコを飼っている人って、私がフェイドアウトしているのにも関わらず、何度も何度も付きまとう(>_<)



もうホント、アンタのこと嫌いだから!!!!!




そもそもネコを飼っている人って、ネコに飼われているふしがあり、ドSなネコに従順だからドMなのかも。



だから私が
『あんたとは合わないから』と突き放しても 平気でついてくる(>_<)




だから嫌いだし、合わないんだよ!!!!!