グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

自滅してくれ

猛威を振るっている新型コロナウイルス。


もうね、ホント、どうにかしてほしい。


誰かにどうにかして欲しいという他力本願的なことではなく、このウイルス自体、自滅して欲しい。


世界のあちこちで死者も出始めて。



もはやどこでどう感染ったかなんてわからなくなってきているようで。



仮に、保菌者であっても症状が出ない人がいて、当然のように普通に生活しているワケで。



インフルエンザも同じだけど、罹る人は罹るし、罹らない人は何をしていても罹らないような気がする。


インフルエンザ対策も、わが家では娘と娘の父親氏は神経質なくらいに対策していたのに、年末年始にあっさりと罹患。


無防備な私は罹患せず。
熱もなく、風邪の症状もまったくないのに 激しい倦怠感。
おそらくこれは隠れインフルだったのだと思うけど。



どちらにしても、ホント、予防に完璧なんてないような気がする。



もうどうでもいいから、新型コロナウイルス自滅してくれ!!!!!